2006-10-10

おめでとー!?ブログ今更開設!

そう言えば…ってこともないんだけど、3日にひとつまた歳食ったんですよ。つまり、ひとつまた「先生」になったんだぜぃっ!…なんて、まぁ、もうこの歳なんで、たまにはイバらせてください。(笑)ホントはこの「先生」という言葉はどうも好かん…メルドウザっ!です。(苦笑)

てなわけで、自分へのプレゼントってことで、思いっ切り今っ更っなんですが、祝!ブログ今更開設!でもう少し発言させてもらってもイイかなぁとタクラミ中です。生い先それほど無いし。←そうゆうヤツに限って長生きしそうなんだけどもねー。爆!
でもなぁ~…、困ったことには、どう見積もってもマイナス10歳ぐらいにしか見えないらしい。海外だと、÷2とか、÷3とか、÷4にも見えたりする。日本でも、20代のお嬢さんに、「あ、そこのコ(娘)に頼んで…。」とコキ使われたりして、あぁ、ありがたや。爆笑ー!
ほーんとにもう最近は「ムカッ(怒)」ともしないぐらいに、こんなにも丸くなってしまったし(ホントかよ!?)、白髪もこーんなにあるんだから、いーかげん歳相応に私の実績とか信じて欲しいなぁ…と思う今日この頃です。って、これじゃあ話題のきっこちゃんじゃんねぇ。(笑)

それにしても、どうも書き慣れないこのブログってのは、どうもねぇ~。ま、ボチボチ行きますんで、どうぞよろしくです。ボチボチがガンガンになると、汗出まくる人も出るかもです。ふふふ、お楽しみにね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書き始めましたね~
ここに私がコメントすると家庭内プログチャットになってしまいますねん。
う~ん、本来の趣旨に反しているような…
年は取るものですよ。安心してください。
みんなが20歳になるなら、おれだってなってやるんだ、というようなことを書いた方もいらっしゃいましたが、みんながヨイヨイになるように、おれもヨイヨイになってきたような…
ちと早すぎるかな。